2017-07-06から1日間の記事一覧

ローラー練、ランド坂

7/4、火曜日 ローラー:30min 15分200w 5分250w シューズをsub6にして、リハビリメニュー。 案の定痺れる(笑) 最近の脚まわりが本当「ストレスフルで、面白くない。 感覚無くなるか、集中するまで気になって仕方がない...シューズも高いし、金で解決するの…

怒涛の先週 土〜日

7/1、土曜 多忙な平日を終え、土曜日を迎える。 朝から雨の予報は的中で本降り。 練習の時間に目を覚ますも、そんなこんなで二度寝。しっかり寝て身体を休める日に。 とは言えど、再来週は石川ロード。今週乗れなかったのがかなり不安だが仕方がない。 ロー…

怒涛の先週 木〜金

6/29、木曜 前回振り返りの続き。 週から帰ってきて気がつけば4日間自転車に乗っていない状態...流石にヤバイ! が、木曜は疲れもあってか、微熱と体調不良。 自転車乗れば治るだろうと、恒例の監督練へ出発。 いつも通り先にランド坂へ。 集合場所は10人く…

怒涛の先週 日〜水

何かと忙しくブログの更新が久しぶりになってしまった... と同時に、ブログ更新できてない時は練習不足。実に分かりやすい。 このままズルズルと未更新になってしまいそうなので、怒涛の先週を振り返る。 6/25、日曜 池袋で朝から夜まで展示会。 6/26、月曜 …