ブログ開設!

ん~・・・右も左もわからない(笑)

しばらくは見苦しいブログになりそうだが、手探りで色々試しながら書いていこうと思います。

 

11月7~9日までSHIDO「ツール・ド・おきなわツアーに行ってまいりました~

ひとまず今回のベストショットをいきなり投下!

 

f:id:pearlkoizumi:20151112235248j:plain

奥の自転車が僕でsu

 

 

9日に、ほとんどの方が帰られたが僕と中尾さん、斉藤さんの3人は引き続き11日まで沖縄を満喫。沖縄入りからレースレポート、最終日まで順を追って書いていこうと思います。

 

今回、僕は初めての「ツール・ド・おきなわ」参戦!最初から市民210kmカテゴリーしかみていませんでした。さて、初参加のおきなわ、結果はいかほどに・・・

 

レース参加の決意、当日までの準備等、初めて参加した「ツール・ド・おきなわ」にどのように挑んだか、出来るだけ分かりやすく書いていければと思います。

 

レース前は不安で検索にヒットしたブログ等数多く読みました。レースレポートは多いいですが、レースに向けての準備、初参加の感想等、本当に僕が欲している情報が手に入らなかった・・・人の記事を見て安心しているだけと言われてしまうとそればでですが、今後「ツール・ド・おきなわ」に初めて挑む方にとって、どのようにして、どのような結果になったのか、身体的ポテンシャルや機材は違えど、何かしら参考になればと思います。

 

※出来るだけ分かりやすく、継続して書いていければと思っているので、よろしくお願い致します。