離島サイクリング (沖縄3日目)

距離:47.5km 獲得標高:572m

 

レースから早くも一週間が経過。あっという間に年越しですね〜

中尾さんのブログに紹介頂いてアクセスが凄い伸びてる・・・恐れ多いです^^;
 
 
レースが終わり3日目です!「公式的」には最終日。「公式的」、というのも...最後に書きます(笑)
 
朝起きると脚が棒のように硬い!歩くと痛くて歩行も困難!(´;ω;`)
朝食はビュッフェ、バンさんの最初の一盛りが一瞬で無くなり、すでに次のパスタを盛りまくってる、見ているだけでカロリーが摂れそうだ(笑)
 
食事を終えると、着替え出発!
安藤さんとバンさんがサポートカーで入って頂けるので、安心して走れるはず(笑)さぁ!古宇利島へ!走り出すと明らかに歩くより楽でした。色々な筋肉が痛いのに脚はあまり重くない。
 
20km程で到着!

f:id:pearlkoizumi:20151116230852j:plain

 
本当に綺麗な海と自然の豊かさに圧倒され、テンションマックス!

f:id:pearlkoizumi:20151116231017j:plain

面白いアングル

f:id:pearlkoizumi:20151116231154j:plain

今ツアーのベストショット!

f:id:pearlkoizumi:20151116231205j:plain

幸せですよッ!

f:id:pearlkoizumi:20151116231232j:plain

まぁ、こうなる(笑)

沖縄はまだまだ泳げますよー^^僕がファーストアタックで頭からザブンと!

f:id:pearlkoizumi:20151116231235j:plain

 帰りの道・・・やはり荒れる(笑)

野田さん、ノッポさん、平田さんの3人が飛んでいく^^;長めの上りだったので序盤は強めに淡々と、3人がタレてきたところで9割くらいで踏んでみた(思ったより今日も踏める)。一度、スイッチが入ると止まらない・・・ホテルまでほぼ全力(´・ω・`)というか前を行く安藤さん、バンさんの車にペース上げられてる・・・辛いけど、沖縄最高!とかよく分からないテンションでホテルに戻る(笑)アホです。

 

荷物をまとめ国際通りへ移動!結構詰め詰めの充実スケジュール。さよならホテルマハイナ!国際通りは一番乗りでした!

ドンキ前の水槽でバンさんと念じる・・・魚がいなくなる・・・

f:id:pearlkoizumi:20151116231248j:plain

市場へ行き、昼食。沖縄ソバとグルクンの唐揚げ単品を食べる。

グルクンの唐揚げ定食(950円)、グルクンの唐揚げ単品(900円)ん!?何かがおかしい(笑)気づかなかったことにしよう!((((;゚Д゚))))

その後、市場をめぐり空港へ

ここまでが「ツール・ド・おきなわA&Wルートビア

f:id:pearlkoizumi:20151116231413j:plain

解散!! 

f:id:pearlkoizumi:20151116231303j:plain

 

・・・と、思いきや!

僕と中尾さん、斉藤さんの3人は2tトラックへ乗車、ホテルマハイナへ向かう・・・

SHIDOツアー延長戦スタート!(笑)

プラス2日間の連泊で沖縄を満喫!テラスでオリオンビールを飲みこれ以上ないくらいにくつろぐ!(゜∀゜)

たまりません!