自己紹介も兼ねて...其の弐

 

2年春新入部員も入ってきて、3年生はあまり活動せず、2年生が活動の中心でスタート!

1年目の反省から積極的に動いていく。

前期富士スバルラインを上り、

f:id:pearlkoizumi:20151122232547j:plain

夏合宿しまなみ海道から四国カルストへ!

f:id:pearlkoizumi:20151122232750j:plain

レース思考ではないか、自らの意思で走ってくれるようになってきた。
 
川崎マリンエンデューロに何人かと参加...大雨で中止(´・ω・`)
 
代交代の11月、僕は部長でなくても部を動かせる自信があったし、部費がたくさん欲しかったので会計に。
 
恒例とか訳のわから無い一気飲みも廃止。
伝統とか毎年恒例とか、思考停止でしかない。変えるものは変えるべきだ!
 
レースも視野に入れてく方向性でジャージも作り始める。
 
秋、冬は部を内面的に活気づけるため動き回ってました(`・ω・´)
 
3月の春合宿、本州は寒いので沖縄に飛ぶ。楽しすぎる!何もかもが最高!!
名護拠点で北部一周など5日間沖縄を満喫^^

f:id:pearlkoizumi:20151122232906j:plain

アルバムのジャケットみたいで酷過ぎるけど好きな写真(笑)

f:id:pearlkoizumi:20151122233043j:plain

 
他にも細かいライドを通して行きたいところ、やりたい事をやりました。何より楽しみました!
ただ集まって騒いで飲んで楽しむのではなく、走って走って、その辛さや思い出を共有し、それを肴に飲みたい奴は飲んで寝て、また朝しっかり起きて、走る!
本当に楽しく、ライドの質、部員の意識が変わってきたことを実感。
 
来年は本格的に僕たちの代。もっと活気づけていこう!独りよがりにならず、同期も賛同してくれた!
 
ここまでも決して僕が1人で動いたものではなく、色々な助けがあってこその結果!同期に恵まれてよかった^^
 
そして3年生へ...
 
 
最近は、、、
ボジョレーで仕事が忙しいのと、卒論に追われまくっている日々...11月一杯は色々と我慢になりそう。卒論の目処さえ立てば...
 
思いっきり自転車乗りたい!身体ボロボロになるまで動かしたい!