自己紹介も兼ねて...その参

公式的には最後の学年。
僕は4年になっても乗り続けますが。というより好きなら終われ無いでしょう。
 

3年生になり、部費を20万から90万程に増やすことに成功。

我ながらこういう交渉は得意(笑)
部の活性化には必要なお金だったので仕方がない。
 
自転車を置く部室も遠かったので、部室の真横が活動的でない部活の物置なので変わってもらう(大引越し)。これは少々強引に話を進めた^^;
自転車部屋も隣になったところで12台は置けるであろうラックを自作。
f:id:pearlkoizumi:20151125002549j:image
備品も続々増えていく。ここまででも相当苦労しました(´・ω・`)
 
江ノ島、箱根と月例ライドをこなし、それ以外にも土曜日午前に練習ライドを設ける。自主的に走れない人が多いため、こっちからその機会を与える目論み・・・走らない人は走らないですが・・・^^;走れとは言いませんけどね。
 
そうこうしているうちにチームジャージ完成!

f:id:pearlkoizumi:20151124235006j:plain

実はデザインは80%くらい僕がしました。

それを目指した訳ではないですが、レオパードトレック風USポスタル!?(笑)

胸には世田谷区のマーク・・・「ベンツみたいでかっこよくね!?学校世田谷だし」というもはやネタジャージ(笑)

 

6月は川崎マリンエンデューロ2時間ソロに部活から何名か参加。

f:id:pearlkoizumi:20151125000239j:plain

 懐かしきhelium

f:id:pearlkoizumi:20151125000324j:plain

 最終週のなんちゃってアタックが決まり最後の180度コーナーを一位で歩道側に突っ込み、7位でフィニッシュ。ワラエヌ

 

夏合宿は京都→琵琶湖一周→岐阜→長野→山梨→神奈川

京都では平等院鳳凰堂TTT最速タイムを記録(たぶん)
琵琶湖一周は5人のグループで上手く回し約180kmを6.5時間
岐阜はI have never experienced that fucking hotって感じ・・・
長野、山梨は山と山と山

こういうのたまらないですよね・・・

f:id:pearlkoizumi:20151125000818j:plain

自然とのジャブジャブ

f:id:pearlkoizumi:20151125000903j:plain

 

10月も秋の川崎マリンエンデューロ2時間ソロ

f:id:pearlkoizumi:20151125001149j:plain

f:id:pearlkoizumi:20151125001303j:plain

連続7位(笑)

沖縄のゼッケンも707だった・・・7に憑かれてる。

冬もボチボチライドやりつつ

 

春合宿、再度沖縄へ逃亡

3月なら海も入れる(すこしさむい)

f:id:pearlkoizumi:20151125001820j:plain

合宿は夜も昼も荒れまくる(゚Д゚ )

飲みたいやつは勝手に飲んで、寝たい奴は寝る状態だが毎晩ガッツリ飲んでる^^;

そして次の日誰よりも早く起動!(コレガ大事!)

 

就職活動の不安を抱え4年へ・・・