自己紹介も兼ねて...その肆

最終学年の4年生に

就職活動は不安だが運動部は活動してるし、問題なく自転車乗れるだろうと・・・

実際には問題なく自転車には乗れて、思ったよりもスムーズに就職活動も終了。学校にまだ届けだしていないので、未内定になってる^^;)

それでも本格的に自由に動けたのは7月末頃から。

 

8月SHIDO合宿に参加で軽井沢へ!!

2日目朝!

f:id:pearlkoizumi:20151125132455j:plain

ノッポさんとSHIDOで一緒に走るとは・・・

f:id:pearlkoizumi:20151125132502j:plain

大学で僕がロードに夢中になれるきっかけをくれた先輩。なんの連絡も取らず再び同じ場所で走れるとは...

 

2度、沖縄を走った時の「ノッポさんいたら楽しいだろうな〜」という思いも、SHIDOおきなわツアーで実現。まるで必然的のような、出会いが連続。

 

この環境を作っていただき支え続けている、中尾さんと安藤さんには感謝です。僕の想像が及ばないような努力や積み重ねをされた結果、このような素晴らしい環境があるんですね。当然のように感じる環境にも、その有り難味は決して忘れてはいけないですね。

 僕も必死で部を組み立ててきた以上、どっかしらで後輩にそう思えてもらえたら・・・難しいかなぁ^^;ジャージさえ引き継いでもらって、何年後かにでも沖縄210で見れたら最高ですね!それはもう、自分の力では成し得ないので些細な夢です!

 

さて、9,10の準備期間を経て11月のツール・ド・おきなわへ。

f:id:pearlkoizumi:20151125223218j:plain

帰ってきて早2週間、来年もあっという間!精進していきたいです(`・ω・´)

 

 

まだ終わら無いですが、早かった4年間!本当に充実していた。

 

3月にまた、沖縄行きますよ〜^^