やっと終わりが見えてきた・・・

 本日もクロストレーニング

 

レッグレイズ、90度腹筋x20

腕立て、背筋x15

フロントプランク、スカイダイバー 90秒

2セット。

レッグランジ、台レッグランジx20

3セット。

プロテインgkgk(゚Д゚ )

こういうトレーニングも集中が一番大事だなと毎回思う。

 

そして卒論の出口がようやく見えてきた。提出期限を考えると余裕を持って終えることが出来そう!^^

卒論は人にとってはくだらないものかもしれないし、取り合えず片付けてしまいたい障害かもしれない、単なる卒業の課題かもしれない。

どれも事実になりうるし、社会に出て直接的に役に立つかというと微妙だ。

 

そんなIfばかり考えて、直接的結果を求める人は、慎重で合理的な人なのだろうか?怠け者もいるかもしれない。考えることも大事だけど目の前の事に「夢中」になるということも大事。

 

僕は凝り性なので、調べだしたら止まらない性質ですが(笑)

ページ数も負けたくないとか、それこそ無駄な負けず嫌い?(笑)

これが子供と言われてしまうのなら僕は大人になりたくないです!(`・ω・´)

 

まぁ「卒論がくだらない」と言われ、すこーーーーしイラッときてこんなこと書いてる自分は子供なんでしょう!( ゚∀゚)この言葉にイラッときたのは、自分なりに頑張れてる証拠でもあるけれどね^^

やるなら教授に「ほぅ」と言わせるくらいのレベルでやらなきゃ!(`・ω・´)