ミウライド!



距離141km

藤沢―戸塚―三崎―横須賀―平塚―藤沢

ガーミンが力尽きたので距離のみw


戸塚にfelt先輩と、fuji同期と集合で3人で三浦半島ぐるっと。

f:id:pearlkoizumi:20151221205501j:image

何度も走ってるコースで沖縄直前にも走った!景色がいいんですよ^^

 それなりのペースで鎌倉を抜け134で一気に三崎まで!

途中、工事渋滞が酷かった・・・年度末の海沿いは工事多いですよね・・・

適当にパン屋さんを見つけ港で食べようとするも、みつからず(´・ω・`)ファミマへ!

三崎といえばマグロ!ということでシーチキンのおにぎり(笑)怒られそう・・・ f:id:pearlkoizumi:20151221205601j:image

この食い合わせは...どうなんだ?

f:id:pearlkoizumi:20151221205634j:image

それまでの海沿いもいいけど。城ヶ島付近は特に良い景色!

車も少なくて落ち着いた場所です。

 f:id:pearlkoizumi:20151221205757j:image

16に入ってしまうと車も多いので高速巡航。横須賀過ぎたところで解散!僕だけ右折し逗子に抜ける。

134で平塚まで。兎に角、横殴りの暴風がキツかった・・・行きはそんなこと無かったのに、少しだけ雨にも降ら雲行きも怪しい・・・

f:id:pearlkoizumi:20151221205810j:image

それでも、ライドは最高に楽しめました^^