読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

更新出来ない言い訳...2

Diary
昨日の続きです。

現在、会社に本社勤務が可能か相談中ですが...
どこまで我儘に付き合ってくれるか分かりません(^_^;)自転車も本気でやりたい!という思いも理解してくれるかも読めない状況...

今後の動きをまとめるのであれば

1,本社勤務可能であれば今の会社(すごい自分勝手なかんじですね^^;)。
2,上が不可能なら、営業をメインに動いてるワイン商社を数社受ける。
3,上が不可能なら、沖縄でワイン以外の仕事探して移住。

こんな感じです。

1が理想ですが不確定要素が多いため、既に2へ向け動いてる状況。
ワイン商社を調べたり、求人を問い合わせたりした結果ざっと7社程はチャレンジ出来そう。自転車が出来て、採用して頂ければですが^^;
それがダメなら仕事はここが妥協点、3のワインの仕事は諦めて沖縄で仕事探します!

冗談・無謀のように聞こえるかもですが、沖縄移住も現実的に考えています。詳細は書きませんが、僕は家庭に問題を抱えている為に来年の一人暮らしは確定的です。今の環境から物理的に距離を取り、沖縄で新生活をスタートさせるのは自分にとって大きくプラスになると思ってます(`・ω・´)
LCCで帰ってきて、週末のレースも参加できそうですし、自転車環境もいいです!

色々考えまくって、ゴチャゴチャだった頭の中がようやく整理できた気がしたのでまとめてみました。
そろそろ、無心で自転車乗りたいですが、もう少し我慢です(´・ω・`)

2月の頭には色々と確定させたいですが、3月末までの長期戦も覚悟です^^;