卒業する前に・・・

一つとして自動車免許を取りに行っています!

 

そのおかけで、仕事が無い日でも一日空く事がまず無い状態・・・自転車に乗れなくてもう不安しかないです((((;゚Д゚))))

今後の将来について、明日は会社の人と面接です^^;

必ずしも3.4月に合わせることに焦らずに、今できる事で自転車面、生活面の周りを固めていこうと思います。

 

そして卒業する前に、サイクリングクラブでやっておきたいこととして・・・

沖縄に行きます!

実は、ここ2年程は毎年のように3月、部活の同期と沖縄に行っていました。

2年前に初めて沖縄を走って・・・3月なのに夏ジャージで快適で、車も少なく、自然豊で、路面も良い。

その魅力にハマってしまいました・・・(゜∀゜)

 

今年は特に大学生活での走行は最後になるので、一緒に走ってきたメンバーと沖縄で締め括ろうと!

SHIDO沖縄ツアーで行った、離島等すばらしい場所の紹介をしつつ、沖縄の魅力を伝えられれば!と思います。

宿は中尾さんオススメの、やんばるくいな荘に決定!めちゃくちゃ楽しみです!

 

去年の写真でも投下しましょう(笑)

f:id:pearlkoizumi:20160118011121j:plain