初雪でしょうか?


冬になってこっちに雪が降ったのは初でしょうか?
少なくとも僕は初めてです!

午前中に雪は雨へと変わりましたが...想像以上に積もってますね(´・ω・`)
足元グシャグシャで歩き辛いし、冷たいです。
怖いのは明日の朝からですね、凍った雪は滑りますし、なかなか溶けないですから。

昨日の部活での沖縄報告に次いでですが
沖縄に行く前の2月初旬から、沖縄直前まで2度目のフランスに行ってきます!

ストラスブールディジョン、リヨンと田舎を巡ろう!と目論んでます^^

自転車弱体化に拍車がかかりそうですが、現地でレッグランジして悪足搔きしようかと(笑)

今日はその打ち合わせに成城へ!
計画を立てるって、物事を動かす感じで楽しいですよね!部活の合宿も殆ど提案して計画立てましたが、まぁ面白いです(笑)

インドカレー食って解散!
f:id:pearlkoizumi:20160118153513j:image
インドカレー大好きです。辛さと旨味のバランスが癖になります!ナンもお代わりしてカーボローディング!?

旅の詳細はまた書ければと思います^^

そして夕方は就職先の人事の方と面談...これもまた書こうと思います^^;