体調悪し、カレー、ローラー

朝起きると、喉が痛い。頭重いし、関節痛もある。多分これは発熱の合図。
熱を出すのは随分と久しぶりな気がする。測るとダルくなるので放置で。
 
午前中は履歴書を配送にだし、弟とカレーを食いに。初のお誘い、仲は良くも悪くも無かったけれど23年経ってお互い丸くなったのだろうか?もう歳か!?
彼は既に働いているので奢ってもらった兄(笑)双子だと兄も弟もないけど。

f:id:pearlkoizumi:20160320193216j:image

中々に貴重な時間(笑)
 
午後は、熱で汗かくなら、ローラーで汗をかこう(錯乱)。という事でローラーに跨る。カロリーも消費せねば。
f:id:pearlkoizumi:20160320193219j:image
アップして、30分100〜105回転を目安に。20分負荷かけて80回転程。10分流してタバタ式で〆る。1時間5分で終了
体調悪い割に集中できた!終わった後はとんでもない寒気^^;
 
夜は冬メニューだけどオニオングラタンスープで。バターは少なめ。
玉ねぎ1.5個を炒める
f:id:pearlkoizumi:20160320213524j:image
ダークマターになったら、ブイヨンいれて、
f:id:pearlkoizumi:20160320213531j:image
適当に完成。
f:id:pearlkoizumi:20160320213537j:image
温まるな〜^^回復しなければ!
日本のスープは汁物のイメージだけれど、フランスは結構ドロドロ、スープは食べ物と言われるのがよくわかる。