中尾さんとライド


厚木ーオギノパンー南山林道ー裏ヤビツーR134ー境川ー大和ー帰宅。

以前使ったルートだけれど、やはり良いルート。集中できる。

朝7時過ぎに家を出て、オギノパンへ。厚木超えてから愛川のアップダウンはやっぱりキツイ。良い感じにアツアツで到着。
オギノパンは9:30〜営業なんですね!
f:id:pearlkoizumi:20160330194502j:image

南山林道突入。踏んだ感じ思うように進まない...乳酸ガガガ。
中尾さんの背中が遠く...見えなくなると気持ちが切れそうになるけれど、抜いては意味が無い。苦しいけど出せるところまで出す。

f:id:pearlkoizumi:20160330194508j:image
そのまま裏ヤビツ突入。さっきよりは踏める。ココは走りにも集中出来た。
心拍数が高いな〜。もっと低い心拍で早く!
それにしても、平日の午前から人が多いヤビツ...凄いな。

f:id:pearlkoizumi:20160330194532j:image
牛丼を中尾さんに奢ってもらい、穴場海ポイントでコーヒー^^ご馳走様です!
今後のレースの話が出来て高揚!

ヤビツ下り切ってから、リアディレーラーにアクシデント。トップ側3枚が入らない。
R134はギリギリ足りた。境川の前にもう一度、ガツっと走れたので良かった。

癒しの境川で帰宅。桜はまだまばら。

帰宅して、コーヒー飲んでゆっくりした後にワンコと散歩。
f:id:pearlkoizumi:20160330194548j:image
あ〜癒しじゃ〜。
f:id:pearlkoizumi:20160330194605j:image

決して調子が悪い訳では無いけれど、弱さを感じるのは、ベースが弱いからだろな〜
効率を考えて、地道に作り上げよう!

楽しい1日だった^^