学生!?最後の日


昨日の夜は僕のワイン人生とつながりの深いマゼランへ。
1人でカウンターで考え事しながら、のんびり出来るお店。
f:id:pearlkoizumi:20160331225419j:image


朝はゆっくり。
変則調子悪いし、筋肉も張ってるので今日はノーライド。
正午前に二俣川行って、横浜行って、海老名で用事済ませて。帰ったのは21時頃。

横浜では、以前の職場(本来ならば4月から働く予定だった)に挨拶。
変わらない扱いに安堵感...店長は本当に尊敬出来る方。だからこそ、内定辞退には罪悪感も感じたけれど。
再就職に「よかったじゃん!」と言われ、救われた気がした。
自分で思っている以上に、自身が気にしていたみたいだ。

明日からは社会人!素晴らしい経験が出来るよう積極的に考えて行動していこう。何より楽しもう!

ラグランジュのセカンドでまったり。若くても美味しい。
f:id:pearlkoizumi:20160331230301j:image

夜は控えめに^^;