春のクラシック、週末へ

パリ〜ルーベ
と劇的な勝利が続きました!

個人的にはパリ〜ルーベは何回も見直してます。さらに言うと、Orica Green Edgeの公式YouTubeチャンネルは相当見てます。


熱すぎる!
ヘイマンが勝つとは...
すでに20回くらいみてる(笑)

僕はというと完全に引っ越しを決意、と言いますか、自分のために一刻でも早く物件を探さないとです。
毎度通勤2時間(うちバイク・バス20+徒歩10分)は流石にキツイですね。職場環境が良くても、家が遠すぎて朝と夜に持てる時間が少なすぎる。

先日、小田急が遅延した時は3時間近くかかった。ちょっとした旅行ですね(笑)

出来る人はそれでも時間作って平日に乗るのかもしれませんが、僕はキツイです。

今週末は群馬で実業団レース。平日うまく走れなかったので不安はあるものの、楽しみの方が大きい!
先輩のノッポさんも別チームだけれど、同じレースの出走。