リエージュ バストーニュ リエージュ


レース明けの月曜日、表参道のレストランでスタッフとして働いて13:00近くの帰宅。
E3はレースが短いから、疲労もそんなに無く、普段通り...ちょっと悲しい^^;
精進です。

とまぁ、こんな時間なので^^;群馬のレースレポートは明日書きます。

昨日は20:30に狛江に戻り、ダッシュで帰り22:00には万全の状態でリエージュ バストーニュ リエージュを観戦。
悪天候の中で凄いなぁ...走りたくなってくる(笑)レース観戦は面白いし勉強に成るけれど、やはり僕は自分で走りたい。

それにしても、悔しいなぁ
f:id:pearlkoizumi:20160426002346j:image
詳しくは明日書くけれど、(早く書けよ、って感じですが)これで脱落した僕と、優勝した寺崎さん、そして翌日も優勝と。レースに強いというのがはっきり感じられる。
集団で脚を溜めるのも確かな戦略だけれど、積極的に動いても尚、強い選手になりたい。

この悔しさは餌だ。