ジロ開幕 ローラー

体重:63.3kg

 

ローラー30分×2

レッグランジ

レッグレイズ

 

午前中はパソコンで少し仕事。

 

午後走ろうと思うも風が強い・・・

悩むのも勿体無いので集中してローラーやることに。

 

ローラー30分

5分:ケイデンス高目でアップ

10分:負荷かけペース

7分:85rpmでキツイ負荷

3分:80rpmでかなり苦しい負荷

5分:流す

 

昨晩ジロ・デ・イタリアが開幕!TTを見ながらやっているが、内容がほとんど入ってこない^^;それより汗がヤバイ・・・

 

前から左足の力の掛かり方がオカシイ気がする。

やや、左上外側に逃げてるような感じ?で気持ちが悪い。

調整しないと。

 

少し休憩&電話を何本か入れて。

 

ローラー30分、二本目

5分:ケイデンス高目でアップ

10分:負荷かけペース

7分:85rpmでキツイ負荷

3分:80rpmでかなり苦しい負荷

5分:流す

 

タバタをやろうか迷ったけど、一度目より踏める感じがあったので、同じメニューで追い込んでみる。いつの間にかジロが終わっていた(笑)。

 

ローラー終了後、レッグランジレッグレイズをやって本日は終了。