ローラー 体重

体重:62.6kg

ローラー:32分

レッグレイズ
 
やはり金曜日働いておいてよかった。
休みボケせずにスムーズに働けた。
 
今日は仕事持ち帰ったけど、少し早く帰ったのでローラー。
 
ローラー:32分 29.7km/h 92rpm
5分 : アップ110rpm
10分:それなりに95~100rpm
7分:キツイ80~85rpm
3分:耐えるのみ75~80rpm
12分:キッテルの勝利見ながら流す。
 
 
宮古まで1ヶ月なので体重を58kgまで落ちるように食事、練習をしていこう。
あまり無理に落とそうとはせず、自然とそうなるように、食事には気をつけて練習。
というのも。群馬終わって大分気が抜けた^^;
 
去年の沖縄では58kgが維持出来ていた。この辺りに来ると明らかな軽さが感じられて、自転車が楽しくなる!
今回は無理はせずに、56kg目指してみよう。
 
最近、何かと胃袋に何か入ってる事に慣れてしまったので、空腹に慣れるべく朝昼腹食べず。
ローラー前だけ気休め程度に食べる。そうすれば胃袋に何もない状態に慣れる。少し辛いが意思で乗り切れる。
 
レッグランジレッグレイズやって、持ち帰った仕事を済ませ。夕食
肉と野菜、炭水化物は極力平日には摂らない。
 
実は、減量はやると結構楽しくやってしまう性格(笑)