読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ロング走れる喜び?

三増峠、牧馬峠、裏タルミ、あさ川、多摩川、Shido、境川、帰宅
 
距離:141.1km
標高:1578m
速度:26.7km/h
 
 
さぁ出発!
ローラーは目線が高い為か、やけに低く感じる...負荷が無い分軽くてヌルヌルしたペダリング...気持ち悪い(笑)
 
以前も少し違和感があったけれど、大腿筋がマッタリして重い感じ。
今回、何となく原因が分かった。多分レッグランジの時、ペダリングに必要な筋肉以外も使っている。しばらくレッグランジはやらずに様子見しようと思う。
 
そんな、気にくわない状態で登った三増と牧馬は沖縄前のベストを更新。
自分の走りに満足いかないけど意外と悪く無いのか?
f:id:pearlkoizumi:20160515111128j:image
 
裏タルミは少し気持ちが切れ気味、集中出来ず不完全燃焼感...
 
自分の中にある理想の走りが出来ない事で、常にモヤモヤしながら走っている。
普段のローラー練も、トレーニング!トレーニング!!と視野が狭まっている気がするし、これでは効率も精神面にも悪い。少し肩の力抜いて、現状を見直す必要があるな...
焦ってもいいこと無いね。
 
タルミ下ってセブンに行くとSHIDO御一行+中尾さんの後輩、中央の2人。
1人は3月に沖縄名護のファミマで会ってるとのこと!
f:id:pearlkoizumi:20160515111136j:image
尾根幹でお店まで行こうと思っていたけど、せっかくなので一緒にサイクリングに変更。お邪魔しました^^
 
お店に到着!
以前無くして、購入し、6時間後にまた無くしたシート高調節ネジのキャップ。再購入。
f:id:pearlkoizumi:20160515115251j:image
やったぜ。
 
帰りは道路の様子みながら、踏むとこは踏んで、境川まで。サイクリングロードはダラダラと癒される。
 
140km走って、標高も取れたので良かった。
朝の卵かけ御飯、ハチミツ塗ったパン一枚。日中は大福1つ、羊羹1つでギリギリだけど持ったは意外。
 
帰って冷やしトマトとビール!美味しい塩はやはり偉大!
f:id:pearlkoizumi:20160515111154j:image
 
平日はローラー漬けハムスターなので、ロング走れるのはそれだけで喜び!