社会勉強 ローラー練

昨日は急遽、チャリ部先輩(笑)と食事をしたためノーライド

 

体重:61.8kg

ローラー:30分

 

今日の午後は異業種交流会に参加、色々な事をしている人がいる。

ビジネスはどこで繋がって来るか分からない。話を聞くだけでも面白い。

 

帰宅は20:15分だったので20:30から30分ローラーを...既にヘトヘト

ローラー:30分

 

10分アップ:91rom  28.7km/h

一本目

5分:80rpm  27.7km/h

2.5分:76rpm  26.5km/h

二本目

5分:79rpm  27.2km/h

2.5分:75rpm  26.0km/h

5分ダウン:82rpm  25.9km/h

 

今日は疲れが酷く、腰も痛い中、帰る途中からローラーを決めこんで、何とか意思で乗り込んだ。

宮古まで時間も無い。やれることをやろう。

 

自転車関係ないけれど・・・

家の裏に竹薮があるため家には蚊が多い・・・今年は早くも蚊取り線香。

最近はコンセントに差し込む防虫の道具もあるみたいだけれど、個人的に蚊取り線香は嫌いじゃない。

季節的なものを感じるし、香りから効く気がする。

 

ジロは早くも16ステージ。現在43kmを見てるけれど、総合勢がすごい荒れてる。