しばらく練習なし

火曜から金曜まで乗ってなかった。

仕事が忙しいなんて言えば良い訳だけれど、帰りが遅くなってしまったのもある。

 

それ以上に今週末の引越しの準備もかなり忙しい。宮古出場の為にかなり遅れてしまったが、想像以上にやる事が多い。

 

今日はこんなサンセットと夜景を見ながら仕事兼ディナー。

f:id:pearlkoizumi:20160618000053j:image

f:id:pearlkoizumi:20160618000103j:image

f:id:pearlkoizumi:20160618000109j:image

 

練習なし要因としてもう1つ。

筋肉の張り。肉離れ気味なんだろうか?ツールドおきなわ2015は今回の倍くらい酷かったが、やはり痛い。攣りながら回し、踏み続ければ当然かも知れない。

 

ひとまず、休めて思いっきり乗ろう。

仕切り直しだ!

仕事も自転車も気合入れて楽しまないと。どちらも追われ気味で本気て楽しめて無い気がする。

 

久しぶりに乗る、相鉄線横浜発の海老名行きの中で