読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近耳にする某坂

75分、31km

体重:61.8kg

 

仕事終わり、今までローラー乗っていた勢いと同じく、帰宅と同時にジャージに着替え自転車に跨る。

 

連光寺往復するつもりだったけれど、斜度と夕方の交通量を考えて読売方面へ。

 

V坂:8往復、75分、31km

 

頭の中でメニューを組みながら集中して登ってみる。

ローラー同様に上手く固定のメニューが作れれば面白そう。

夕暮れからスタート。景色も悪くない!

 f:id:pearlkoizumi:20160623231312j:image

 

思っていたより斜度があるので、しっかりやると結構キツイ。というか、宮古終わって土曜に60km程乗っただけで、乗れてなかったので、心肺・筋肉共に動きの鈍さがある。

帰りは神奈川側の多摩川沿い(何か語呂が面白い)を高速巡航して終了。

 

こういう短い練習ではローラーとどちらが効率が良いのか気になる。時間が無いなんてのは言い訳にならないけれど、限られた時間の中で如何に効率の良い事が出来るか。これはかなり重要かと。

 

まだ生活が落ち着かないけれど、なんとか本日と週末でまたスイッチを入れていこうと・・・

なにより、寝袋4日間は相当ハードだった。

眠りの浅さと疲れの抜けなさといったら・・・

 

ローラーが出来る環境を整えて、水曜に強度上げて、週末のチーム練がベストかな?と。取り合えずの目標。