継続は力なり!

V坂:4本

23km、264m

 

 帰ってきて仕事を済ませてから即着替えて出発。

空腹だったので予めオニギリを2つ食べておいた。

 

今日はV坂を4本と決めていた。

効率的にできる事であればローラーをやりたかったところだけれど・・・

まだ、整っていない。

出来ないことは無いけれど、思いっきり出来ないのであれば効率が悪い。

それだけで論外だ。

 

ローラー練はよっぽど調子が良い日以外は30分以内と決めていた。

その代わり毎日少なくとも5日に3日はやる!

辛い事は大事だし力になるだろうケド、楽しむことはもっと大事!

とくに継続は大事かな?と。実際V坂6~10は辛いし飽きてくる。なので50分で帰れる4本を継続していこうと。

 

f:id:pearlkoizumi:20160712000104j:image

V坂:4本

帰路につく人が多いも、集中して出来た。満足!

 

多摩川は真っ暗。

川幅が広いので静か!明かりがポツポツと・・・すきだなぁ

癒されながら帰宅!

 

明日も頑張る!