ローラー練 恵みの雨!?

ローラー:30分

体重:61.0kg

 

今日は仕事から帰って走りに行こうと決めていた。

帰宅間近、雲行きが怪しく雷が鳴っている・・・ジャージに着替えて出発!

 

と同時に雷雨。というか豪雨!!!!

物凄い雨音!天気予報を開くと19時の降水確率が28!?!?

目を疑うような数値。

 f:id:pearlkoizumi:20160714222311p:image

 

とぼとぼと家に戻るも、閃く!!!

これは恵みの雨だ!

 

速攻でローラーの準備をして、防音設備の整っていないローラーをで、ここぞと言わんばかりの全力(笑)

昨日のサガンとフルームの逃げを見ながら、今までのメニューでしっかりと乗り込む。

 

f:id:pearlkoizumi:20160714221633j:image

ローラー:30

10分アップ:90rpm  31.6km/h

一本目

5分:81rpm  28.9km/h

2.5分:78rpm  27.8km/h

二本目

5分:81rpm  29.0km/h

2.5分:78rpm  27.8km/h

5分ダウン:78rpm  27.7

 

以前より楽に目標数字を出せてる。調子は宮古前から上がり基調だと思う。

まだまだ上がる!沖縄まで!

体重も特に気にせず好きなもの飲み食いしてるが61kgを切るくらい。頑張って絞ったベストが58kgと考えると悪くない。

もちろん油物やラーメン、炭水化物爆弾等は普段から食べないのだけれど。

 

今週末の石川ロード、前日に不安要素があるもののベストを尽くす!

そのためにも明日は仕事を頑張る!