石川ロードレース team SHIDO

自分のレースが終わり、Fクラス、E32組目の観戦に。

 

自分が入賞出来なかったので、ヤマダッチと根津さんには頑張って頂ければ...他力本願。

ガチガチに緊張してるヤマダッチにそんな事言えるわけなく、見送る。

登りスプリントの強さは何度も目の当たりにしてるので、位置が取れればいけるのでは!?

f:id:pearlkoizumi:20160719093825j:image

f:id:pearlkoizumi:20160719093837j:image

 

一週目をトップで帰ってきて、最終週。

全体的にペースが上がりきらなかったのか、20人程のデカイ集団でスプリントに!!

f:id:pearlkoizumi:20160719093851j:image

最終コーナー抜けて、2番手からスプリント開始!

3着いける!!と思ったも、僅かに伸びた2人がいて5着!

 

f:id:pearlkoizumi:20160719093921j:image

本当に凄い!!初レースで表彰台をもぎ取ってきた!

 

f:id:pearlkoizumi:20160719094119j:image

ヤマダッチに越されてしまった...悔しくもあり、やる気にさせてくれる大切な存在!何よりおめでとう!

また、同じレースならチームで展開作れたかも?と思うと今後のワクワクに繋がる。

 

f:id:pearlkoizumi:20160719093945j:image

帰りは平田さんのスリリングなドライブでお店まで(笑)

本当、レース後と疲れている中の運転ありがとうございました。もちろん滋野さんにも大感謝です。

 

f:id:pearlkoizumi:20160719094009j:image

東北自動車道といえば、下道は4号線。

北海道から神奈川までテント背負って帰った景色が目の前に広がりノスタルジー...

 

大学では素晴らしい経験をした。まだまだ足りないので命の限り充実させていく。

 

f:id:pearlkoizumi:20160719094031j:image

お店に着いたら狛江sで打ち上げ!?

最近よくお世話になるスピカルボでビールを浸透させてから帰宅。

 

泥のように眠る...

そろそろ結果に繋がる走りがしたい。

石川サイクルロードレースお疲れ様でした!