ローラー練 疲労コンパイ

ローラー:30分

体重:61.1kg

 

特に何も気を使ってないけれど夏だから?少しずつ体重が落ち始めてる。

次はヒルクライムレースもあるし少し気にしたほうがいいのか?いや・・・戦車の如く走る某パワー系昼クライマーを目の当たりにしてしまった以上・・・

 

 

今日は朝から夜までフル稼働

京王線を動き回った。つつじヶ丘、仙川、千歳烏山、初台、幡ヶ谷・・・

身体も頭もフルに使った一日だった。

仕事は本日に限っては上々!

自転車と同じく高いモチベーションで動けそうだ。

 

ヘットヘトで帰宅も、着替えてローラーへ。

暑さと疲れで少しフラストレーションが溜まってるのが分かる。小さいことにイラッとくる。でも、そんな自分も小さいなぁ~と笑うくらいの余裕はある。

ローラーにぶつけよう。

 

 

ローラー:30分

10分アップ:82rpm  27.8km/h

一本目

5分:81rpm  28.5km/h

2.5分:76rpm  27.0km/h

二本目

5分:81rpm  28.7km/h

2.5分:77rpm  27.4km/h

5分ダウン:75rpm  26.7km/h

 

TDFの第三ステージを流しながらやるも、内容はまったく覚えていない。

集中できた。

 

感覚的には悪くない。暑いし汗も流せたのでよし。

 

左膝にココ2週間程、違和感がある。クリートの位置を少しいじってみようか。

実のところポジション等は深く考えたことが無かったり・・・ジルベールがかっけぇ自転車に乗った方が良いというから、サドル一杯上げてるし、アダムハンセンがピスタ付けてハンドル下げるなら俺も下げる(半分本気)。

そういうことに神経質になって、自転車乗る度に気にし過ぎて満足いかないより、乗って前へ前へ進む方が今は楽しい。

 

それにしても疲れた・・・

明日は藤沢、鎌倉。明後日は箱根と今週かなりハードに動く。土曜日の練習前に燃え尽きないだろうか?と心配は無用!今なら燃え尽きていても走れる(笑)