読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ローラー練

今日も暑かった…

けれど、雨が1.2度程、集中的に降ってたおかげで、気温は上がりきらず。

といっても、蒸し暑かったのだけれどね。風が吹いていたのでまだましか。

 

久々にお昼ご飯をしっかり摂ったら、身体が重いし、かったるいしで大変。

何事も集中力は大事だ。集中出来るコンディションを整えることが大事!

 

帰って持ち帰った仕事を終わらし、19:00からローラー

 

ローラー:30分

アップ5分:72rpm 24.8km/h

10分:69rpm 24.0km/h

10分:65rpm 22.5km/h

ダウン5分:66rpm  23.0km/h

 

f:id:pearlkoizumi:20160801220018j:image

負荷をしっかり目にかけて踏んでいく。筋トレチックに汗を流して維持出来れば、と考えながらスタート。

前半こそペダリングや筋肉の動きを気にしたものの、スイッチが入ると一切気にしない。汗だくになり終了。

 

明日は夜がディナー&ミーティンなので乗れないのは目に見えているので、今日意地でも乗れたのは良かった。

みやだが楽しみになってくる。ヒルクライムはどこまで登れるか分からないけれど…もちろん、自分に限界も線引きは作っていない。速く登ってやる!やるからには狙って走る。

とは言うものの、楽しみでいえばクリテリウム

いい報告出来る走りをする!