読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

V坂 みやだ前日

V坂:6本

 

仕事から帰って19時過ぎ。まだやらなければならない仕事もあったけれど、取り敢えず1時間程走る。

 

V坂:6本

25km

電柱2本ずつインターバル入れたり、最後もがいたり。

心拍上げて、乳酸もかなり出しておく。

 

1日目は距離11km弱/平均斜度8.6%と筋トレヒルクライムでペース走になりそうだけれど、2日目がアップダウンありのクリテリウなのでその準備。単純に筋肉に刺激を与えに。

f:id:pearlkoizumi:20160806071332j:image

 

多摩川沿いを高速巡航しお店に寄ってオイルを入れてもらう。

なかなかにブッとんだお客さんの接客で大変な所にお邪魔しましたが(笑)安藤さんありがとうございます。

 

 

仕事をやりながら11時には寝ようも思うも、ハプニング発生。明日の朝お店集合もあり、泊まりにくるはずの吉澤さんが遅れ11:30過ぎに到着...

 

出来る仕事をやりながら待つも、かなり眠い。結局就寝は12時過ぎてしまって、4時間寝れず...

今週は疲れが酷かったので、出発が早くて、朝一番のレースだったら詰んでたかもしれない。出走がゆっくりで本当に良かった。

もっと大変な環境でも結果を出す人は出すのだから、言い訳だなぁ

 

前日と言いながら、当日の車の中で書いているけれど。滋野さんに車を出して頂き、回復しながら会場に向かえている。

 

本当に感謝!何としても着らねば。

まずはヒルクライム!気合で逝ってきます!