読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みやだチーム

 

 朝5時にお店に集合。今回も滋野さんに車を出して頂いた。

 

今回は優馬君も同行!

優馬君は高校2年に見えない落ち着きがあり、面白い。ツール・ド・北海道に向けて頑張ってほしい!!夏休み最後の思い出として努力を結果に結びつける体験をして欲しいな。

もちろん、簡単なことでは無い。だけれど、きっと出来る!期待してる!

 

土曜日のヒルクライムの駐車場の近くには綺麗な川があったそうで滋野さんと優馬君が行っていた。翌日の予選後にはヤマダッチと吉澤さんも行ったそうで…

行きたかったけれど、僕はジャージ脱いでリラックスしていたら睡眠に...

f:id:pearlkoizumi:20160811192038j:image

 

宿は会場から1時間程の諏訪に。

当日は宮田で大きなお祭りがあるそうで、近隣の宿はほとんどが満室。宿取りも出場の確定がギリギリのため遅くなってしまった。

 

その宿で衝撃的だったのが温泉。

57度の熱湯が水も入れず垂れ流し。配水管を通っても50度だろうか?蛇口は石灰で固まっている。

当然熱くて入れない…茹蛸になってしまう。

コンフィやサラダチキンが出来そう。

f:id:pearlkoizumi:20160811192015j:image

もちろん水をザブザブ入れながら入る。

 

寝るまでの話はネタが尽きず、大盛り上がり!!

さすがに山の中の夜は過ごしやすい気温。翌日は7時起き、8時過ぎに出発。

 

クリテリウムのE3決勝は20分押して終了は4:30程に…

交通渋滞は避けようがない。

車の中でもレース内容やチームの話で大盛り上がり。高速は大月で下りて雛鶴峠、大垂水を経由してお店に帰る。

 

レース以外でも凄く楽しめた宮田の二日間!滋野さんはじめ、皆さん有難うございました!

今週末のSHIDO合宿では今回のメンバー全員参加なので楽しみ!