ミウライド

藤沢ー戸塚ー鎌倉ー三浦半島ー横須賀ー逗子ー平塚ー藤沢

距離:135km

 

 

お盆は実家にいるので、久々に実家スタートのライド。

 

明日SHIDO合宿に参加のシバチェラーラと三浦半島へ。実は野本もいる!今回は3月の沖縄で中尾さんと一緒に走ったのがきっかけ。

同じ部活の仲間がSHIDO合宿で一緒に走るというのは面白い。楽しみたいね!

 

朝に戸塚に待ち合わせ出発。

この日、ステムのスペーサー5mmを抜いて、ハンドル高を少し下げて走ってみる。

f:id:pearlkoizumi:20160812214359j:image

 

回すにも、踏むにも違和感が酷い。結局90km走って元に戻す。安定感がある!

f:id:pearlkoizumi:20160812214414j:image

 

三浦半島は沖縄っぽい、いい道もある。

フラットなので楽しく走れるいいコース!

f:id:pearlkoizumi:20160812214421j:image

 

杉ちゃんって写真の技術あるよな〜

f:id:pearlkoizumi:20160812214431j:image

沖縄にも似たような風刺あるよね!

 

合宿楽しんでこよう!

今回の僕は花火師2代目!?