SHIDO合宿アフターストーリー

 合宿の終わりはお盆の日曜日、夕方ということもあり、大渋滞の見込み。

 

急遽、今回合宿に参加して落車した(笑)チャリ部の同期、野本家に行くことに。

彼の実家は東松山、大渋滞を回避して下道で何とかなりそう。

 

シバチェラーラの車でそのまま向かい、盛岡にいるチャリ部の同期も来れるとのことでチャリ部同期の4人でノルド会が開かれた。 

f:id:pearlkoizumi:20160816103501j:image

 

残念ながら急だったのでハチミツ酒が手に入らず...

仕事しても、こうやって学生時代の思い出を共有している仲間と集まれるのは幸せな事!

f:id:pearlkoizumi:20160816103512j:image

シバチェラーラと野本と僕は合宿の打ち上げも兼ねてBBQ。これからも自転車で繋がっていられればと思う。

日をまたいで遅くまで・・・まだ若い! 

 

翌日は朝イチで落車の痛みに耐え切れない野本が病院に。

擦過傷は耐えるしか無いんだが、レントゲンも撮ったらしい。その結果、安心できるなら精神的に楽かな?取り敢えず何事もなく良かった。

翌日にはネタになってる辺りチャリ部らしい(笑)普通に走ってて転ぶ事の無いように!

 

f:id:pearlkoizumi:20160816103554j:image

 昼はシバチェラーラが朝から調べまくった東松山のグルメ、ホットドック屋に。

 

50cmのソーセージが入ったホットドックがあるらしい。

それ以外の候補は240gのカツが入ったカツカレーなど(笑)

ホットドックはまだ大人しい!?

 

f:id:pearlkoizumi:20160816103533j:image

全然大人しく無かった。太さもそれなりにあり、バンズもしっかりとしてる。

f:id:pearlkoizumi:20160816150552j:image

楽しそうで何より!(笑)

沖縄210km出場と一カ月で10kg痩せると公言したシバチェラーラ。

これからが楽しみだ!正直あまり心配していない、彼ならやってくれる。

 

f:id:pearlkoizumi:20160816150605j:image

この日は終戦記念日

随分とアメリカナイズドされた昼食だった。

昨晩の焼肉で大量のタンパク質を摂って、野菜も沢山食べて...腹一杯で、食い過ぎてるけど、炭水化物は殆ど摂っていないので大丈夫そう。

 

合宿で疲れた筋肉の力になってくれるはずだ。