2度目の打ち上げ?

 SHIDO合宿の打ち上げ!

というより、それぞれ仕事のお盆休みで集まろうとサイゴンへ。

f:id:pearlkoizumi:20160817123359j:image

 

サイゴンは野菜中心の食事が多いので、結構お気に入り。

大学生の時から何度も行っているお店。先月にはSHIDOの飲み会も開催!

 

f:id:pearlkoizumi:20160817123401j:image

前日の野本の実家でのBBQもあり、卒業してからも、こう気軽に集まれる関係というの凄く素晴らしいことだと思う。

 

 

合宿終わって、やはり自転車に携われる生活に憧れてしまう。もっと真剣に取り組めたら、どこまでの可能性があるのだろうか。

 

もう23だ!

遅いくらいだけれど、人生賭けるくらいのチャレンジしてみたい。色々考えるけれど、なかなか難しいね

 

もうすぐツール・ド・おきなわの季節。

f:id:pearlkoizumi:20160817135153j:image