V坂6本

V坂:6本

 

今日からまた仕事が始まった。

仕事をしているとなかなか能動的に動きにくい...

どうしても、どこか機械的で型にはまった日々になってしまう。

 

帰宅して、まだやることもあるけれど、取り敢えずジャージに着替えて外に出る。

f:id:pearlkoizumi:20160817223402j:image

 V坂6本やって終了

続けられる範囲で継続的に、をら大事にしているので無理はしない。予め1時間で出来ることをやる。

f:id:pearlkoizumi:20160817223432j:image 

もう少し早ければ、ドゥーさんと中尾てんちょーに遭遇していたよう。

そうしたら更に追い込めたのだろうなぁー。残念。

 

神奈川側の多摩川を割と全力で平地を走り終了。

f:id:pearlkoizumi:20160817223430j:image

杉ちゃんみたく、うまく撮れない(笑)

 

全然別の話だけれど、シド合宿の後、滋野さん親子の260kmの旅が気になってしょうがない。