旅立ち

土曜の午前中

大学1年から5年間と散々お世話になった友人(先輩)がアイルランドに留学のため出発。

来年の6月に帰国し、そのまま生まれの福岡で仕事をするよう。

 

スーツケースに荷物をまとめて数時間後には紛失。結局見つからないままアイルランドに消えていった。

最後まで相変わらずな感じか(笑)

「ダメだけど、イイ人」を貫いてる辺りは流石としか言えない。

f:id:pearlkoizumi:20160829091805j:image

 

両親の次に近年ではお世話になった人なので、寂しいところはあるが、せっかくの機会を存分に活かせるよう頑張って欲しい。

 

無事に帰ってきたら福岡に行こうかな?

もちろん、旅費は本さん持ちだ。

f:id:pearlkoizumi:20160829091809j:image

 

また会おう!

良い旅を!