外練、V坂

1時間15分、29km

V坂:5本

 

金曜日は取引先の周年パーティーで楽しんでしまった。

土曜時間に起きるも身体動かず、午後から尾根幹を走っただけ。

日曜日は天気悪し・・・

 

今日は乗る気満々。仕事終って19時過ぎから外へ。

V坂:5本

1本1本を割りと本気で。最後はオールアウト気味で追い込んで終了。

f:id:pearlkoizumi:20160905222839j:image

 

先日のルール・ド・北海道

shun-shido.hatenablog.com

 

中尾さんが優勝してきました。

凄すぎる!

「リベンジ!」と言って勝てるものなのか?

もちろん、そうではない。

全く簡単な事なんて無かったはず。ストイックにトレーニングして、レースも耐えて耐えて、攻めて攻めて、勝ったのでしょう。

 

こんなにも刺激を貰える方々がいる環境なんて、なかなか無いんじゃないか?

いつか同じところで戦えるよう精進!

もちろん、ダラダラと時間をかけるつもりは無い!成長していかなければ!