回復ライド

外、距離:60km

ローラー:20分

 

藤沢ー境川ーR16ーR3-狛江

 

実家に帰って朝は雨。

夜ご飯を食べすぎたにも関わらず朝食を食べ。ソファーでくつろぐ(笑)

なんだかんだ長年慣れた空間にはいるだけで落ち着くし、癒されるとても貴重な場所だ。

 

お昼は祖母と一緒にステーキをご馳走になる。

いつまで経っても面倒をみてもらう辺り・・・頑張らないと!

 

出てきたのはハラミステーキ400g!!!

まぁ頼んだのだけれど^^;走る前からタンパク質を存分に摂取。お肉は柔らかく意外と食べれてしまう。前日の疲れもあってか腹が減ってたのもアリ?

f:id:pearlkoizumi:20160912000158j:image

 

モチロンお腹パンパンなので、もう一度家でまったり。

仮眠をしたりと平日の疲れを充分に癒し出発!午前のウェットな路面は乾き、暑くなく、最高なコンディション。

と思いきや、鍵を忘れた15km地点。実は雨も降ってきて萎えそうだったけれど、弟が私用ついでに近くまで届けてくれた!走行距離も少し伸びたし幸運だった。

 

昨日の練習で脚は疲れているので程ほどのペースで。

癒しの境川

f:id:pearlkoizumi:20160912000224j:image

 

アクシデントあったけれど、日が暮れる前に到着。

ヨカッタ・・・ 

f:id:pearlkoizumi:20160912000232j:image

 

なんとなく追い込みの足りなさと、時間もあったのでローラーに

 

ローラー:20分

 

アップ5分:78rpm 24.7km/h

8分:83rpm 26.2km/h

2分:78rpm 24.7km/h

ダウン5分

 

それなりに追い込み終了!

夜は同級生と久しぶりに会い今後のお話を。

自分のことを語れる人と話すのはやっぱり楽しい!今後の話をしたりと今日を含め、今週の土日はとても有意義で長い時間だった!