ローラー練 今日は水曜日

ローラー:55分

 

昨日は疲労が酷すぎて乗れなかった・・・

こういうのも気持ちの問題。弱さなんだろうな。

最近のフェイスブックには沖縄情報が多く、自分の中の沖縄が飢えてきた・・・

大学2年から毎年走りに行っている場所。4年次には210kmのレースで最高の思い出を作った場所。

1ヶ月程、自由にグルグル周りたいなぁ・・・

 

週の半ばということもあり、疲労が溜まってきたうえに解消しにくい。しかし今日は何が何でも乗らねば!

ついでに言うと、昨日の分も何かしらの形で取り返す。

ヘトヘトで帰宅し即効ジャージに着替えて飛び乗る。メニューにアップとダウンを長めにして、脂肪を燃やすことに。

 

ローラー:55分

20分アップ:76rpm  26.2km/h

一本目

5分:74rpm  25.8km/h

2.5分:71rpm  24.6km/h

二本目

5分:76rpm  26.4km/h

2.5分:71rpm  24.8km/h

20分ダウン:69rpm  24.1km/h

 

前後長くして、時間を長めに乗ってみた。

以前より負荷を重めに設定。ワットが出ないので正直良く分からないけれど、今は乗ることが大事。

あと二日!取り合えず睡眠だ。