読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ローラー練 VS G...

ローラー:22分

 

さすがに金曜の疲れは酷い。

今日はアクシデントもあり帰宅が1時間程遅れてしまった・・・

気持ちは萎え気味、営業で歩きまわって脚はヘトヘト、空腹感もかなりある。

 

負けずに自転車に乗る!

 

ローラー:22分

5分アップ:83rpm  26.1km/h

一本目

5分:81rpm  25.5km/h

2.5分:78rpm  24.6km/h

二本目

5分:82rpm  26.0km/h

2.5分:79rpm  24.9km/h

2分ダウン:78rpm  21.3km/h

 

 ん~

イマイチ本調子ではないけれど悪くも無い。

明日の練習が楽しみだけれど、どうなることやら・・・

できる事なら平日で調子を戻し、上げたかったけれど、4日ローラーをやったので、やれることはやった感じ。焦らず10月2週目に向けて上げていこう!

 

酒井くんスギちゃんも来るようで、まさかの宮古チャンプ勢が揃う。加えてヤマダッチ吉澤さん丸山さんドゥーさん

半端無いメンツだ!!!

さぁボロボロにして頂こうか!成長を手伝っていただきます。

 

そして、本日ローラーの途中に遂にGが出現!

一階はクモとGの対決は避けられないと思っていたが、このタイミング。

後3分の予定でココで降りるか葛藤の末、闘うことを決意。

俺を自転車から降ろしたからには全力で倒しに行く。

汗だくレーパン姿で、レーシングジャケットを熱気で曇らせながら、ゴキジェットをこれでもかというくらいに浴びせかける姿がそこにはあった。

無事に勝利。

明日が楽しみだ!