ローラー練

ローラー:45分

体重:61.2kg

 

土曜日は長い距離走り、日曜日は重いギアを踏んで筋トレだったので、昨日はケツ筋がかなり張ってた。動作によっては攣りそうになったので休日の月曜日(昨日)は練習お休み。

雨も酷かったので、丁度よかった?

 

今日は一日中雨。さらに夕方からは台風の影響かかなり酷い雨とやや強い風。

帰宅後ローラー。

 

ローラー:45分

10分アップ:81rpm  28.0km/h

一本目

5分:80rpm  27.6km/h

2.5分:75rpm  25.9km/h

二本目

5分:89rpm  27.4km/h

2.5分:74rpm  25.8km/h

20分ダウン:73rpm  25.4km/h

 

Jsportオンデマンドのブエルタ休息TVをみながら。

ダウンというか、流しをいつもより15分長くして45分に。完全に気分で脂肪が燃えればなーくらいの気持ちで。

 

パワーメーター無いし、30分と短い時間では調子のどうこうは言えないけれど、同じメニュー(同じギア比、同じ負荷)でずっとやってきた中で、追い込む2本のケイデンスで比較すると今年の宮古島直前くらいの数値。

自転車を取り付けるときのローラーのネジの調整と空気圧で大きく変わるのであまり参考にはならないけれどね。

 

どちらにせよ、まだまだ上がる。というか上げる。