ローラー練 野菜生活

 ローラー:31分

 

今週も雨予報と台風。

どうなることやら。

 

昨日の疲れが残っているけど、今週は木曜日は確実に乗れないので、それ以外の曜日に乗っておきたい。

 

疲れはあり、脚も重いけれど。

乗る。

 

ローラー:31分

10分アップ:71rpm  24.3km/h

やや重い負荷で

10分:71rpm  24.6km/h

重い負荷で

5分:73rpm  25.0km/h

6分ダウン:67rpm  23.4km/h

 

やっぱり脚が重かったので、無理の無いメニューで。しばらく経つと思ったより回せる。明日がんばるためにも今日は程ほどに。 

 

 

先週から気を付けていたけれど、輪島に向けて一週間少しでも軽くしよう。

サラダがっつりと豆腐半丁。

f:id:pearlkoizumi:20161003195805j:image

 

炭水化物はジャガイモとカボチャから少し。ローストした野菜達。 

f:id:pearlkoizumi:20161003201424j:image

塩胡椒だけでも十分に美味い。

甘い玉ねぎとカリフォルニアのシャルドネは良く合うので一杯だけ。

 

輪島と言いつつ、沖縄に向けての減量も兼ねて。

あと一ヶ月あまり気を張りすぎると楽しく無いから、徐々に。