読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ローラー練 ターボコットン

ローラー:30分

 

昨日は試飲会で夜も9時過ぎ。

さすがに木造ではローラーを控える時間だったのでお休み・・・残念。

秋冬とワインは年末に向け繁忙期。イベントが多くなってくる。実際はその先の年始、早くも春を見越して動いていく感じだろうか?

 

季節的にはようやく暑さと湿度が落ち着いき、上着を羽織ったはいいが、上着一枚では何となく寒さを感じる風の冷たさ。

ここから年越しまでは早そうだ・・・

一日一日を大切に、平等に与えられた24時間、人生の時間を誰よりも濃いものにしていきたい!墓場まで持っていけるもの何てそうそう無いのだから、自己満足を充分にして生きていこう(笑)

 

本日は帰宅後ローラー

ローラー:30分

10分アップ:85rpm  23.9km/h

10分走(大垂水イメージ)

負荷3、5分:90rpm  25.6km/h

負荷4、5分:89rpm  25.6km/h

5分走(思いの踏む)

負荷5、5分:73rpm  20.8km/h

5分ダウン:75rpm  21.2km/h

 

一昨日より感覚的には調子良い。数値的にはあまり変わらず^^;

メニュー上アゲサゲするのは大事だし、実際にそういった走りは必要かと思うけれど。

個人的に10分やる!って感じのメニューが集中出来る。というか頑張れる!いままでのメニューは気持ちに左右される部分が大きすぎる。それではいけないのだろうけれど・・・

取り合えず今のメニューの方が楽しめるのでしばらくはコレでやろう。物事は単純で、素朴で、実用的で、少ないプロセスの方が良い性分の表れかもしれない。

 

そういえば!

ターボコットンをゲットしました。

 f:id:pearlkoizumi:20161014000628j:image

真っ黒な車体にアクセントが入るのでカッコいい。

一時期は沖縄に間に合うかどうか・・・とのお話をお伺いしていたのでヒヤヒヤしたが無事に入手。先日の輪島ロードもコイツで出走!

やっぱり良い!少し履いてタイヤが慣れてきたところで沖縄へ!