ローラー練

ローラー:30分

 

来週はジャパンカップ

と同時に来週は帰りが遅くなりそうな仕事のスケジュール。

あまり遅いとローラーは出来なくなりそうなので、久しく行ってない例の坂でインターバルをひたすらやることになりそうだ。

 

本日は金曜日!月曜の休みもありやや早く感じる一週間。

あっという間に年越しだろうな。

 

ローラー:30分

10分アップ:85rpm  23.9km/h

10分走(大垂水イメージ)

負荷3、5分:90rpm  25.6km/h

負荷4、5分:89rpm  25.6km/h

5分走(思いの踏む)

負荷5、5分:73rpm  20.8km/h

5分ダウン:75rpm  21.2km/h

 

やっぱりアゲサゲするメニューより、このほうが集中できる。

昨日はパリ~ルーベを観ながら、今日はパリ~トゥールを観ながら。

フランスに行きたいな~。というか、何度も行く!晩年はフランス希望(笑)

 

それにしても今年のパリ~ルーベは面白かったなぁ