ローラー練 skyrimリベンジ

大阪出張から明けて金曜日。疲労感が酷いけれど、今日は自転車に乗らねば。

スケジュールが詰まってるうえに、雨まで降ってきて大変な一日だった。

何より寒さが堪えた・・・

先日までは夏で汗だくで外回りしてたのに、コートが欲しいと思った。と同時に一年の速さを実感。

充実していただろうか?やりたい事出来ただろうか?

 

忙しいのは大事だけれど、立ち止まって考えることはもっと大事だと思う。でも、忙しい社会ではそんな余裕さえ認められないんだろうな。

 

ローラー30分

5分:アップ

10分:91rpm  26.1km/h  121bpm

5分:89rpm  25.5km/h  142bpm

5分:84rpm  24.2km/h  155bpm

5分:ダウン

 

久しぶりの自転車になってしまったけれど、寒いのでしっかり身体を温めないと怪我するし、効率も悪いと思った。

今後気をつけないと。

 

以前、ノルド会at野本家で作ったアップルキャベツシチューを作ってみる。

寒いからね~

ンゴは先日のジャパンカップで頂いた残念賞を使用。水分がやや少なめでスカスカ・・・美味しくないのかな~?と思ったら、思いの他甘かった。

f:id:pearlkoizumi:20161028221632j:image

 

タマネギ、ブロッコリーなどあるもの適当にぶっこむ。

f:id:pearlkoizumi:20161028221634j:image

 

タイム、ローズマリーなどの香辛料もぶっこむ。

御土産で頂いた、鹿児島のソーセージも頂こう。

f:id:pearlkoizumi:20161028221637j:image

 

完成。

味は美味しいけれど、量は食えないな。

寒い中でアツアツの一杯は素晴らしいと思う。