Bad day

11/4、金曜日

 

昨日は疲れから23時過ぎには寝たはず。

喉に違和感があるな〜と思いながら寝たところ案の定、夜中にとてつもない違和感で目が醒める。

 

乾燥もあり喉がカラッカラで扁桃腺も腫れてる。。。水を飲むのも、唾を飲む事さえも激痛。

気をつけてはいたけど、やはり風邪だ。。。薬飲んで、痛みと戦いながら再度寝る。

 

朝起きても変わらず、喉がひどい。明日の練習が心配になる。

取り合えず、マスクをして保湿を心掛けると、夕方にはマシになるも熱っぽさは抜けない。

 

体温を知るとダルなるので、熱は測らない。気持ちの問題だよね。

明日は何が何でも走るが、無理はしないように。

 

今日のローラーはお休みで、椰子の実のようになった脛毛を剃ってゆっくり。

オキナワまで1週間だ。体調崩している場合ではない!

自転車乗れば風邪も治るでしょう!