日、月

11/6、日曜日

木曜日の練習(165)、金曜日の熱、土曜日の練習(175)と疲れが抜けないというより、体調が悪い。

 

未だに扁桃腺が腫れているし、鼻の調子も良くない。

ゆっくり寝て起きて、寝て(笑)

午後はサイコン付けずに尾根幹をサイクリング。

一度帰った後に、お店まで補給色を買いに行く。

 

去年通りに

スポーツようかん10本

CCD2袋

 

去年は攣り対策が皆無だったので

マグオン3袋

 

今年はこれで!

序盤の平坦区間は固形物食う余裕があるので、パンでも食べようかと。

 

11/7、月曜日

参加証を名護に郵送。一足先に沖縄入りしてもらう。

f:id:pearlkoizumi:20161108004232j:image

 

仕事終了は20:00近く、その後に会社の付き合い、打ち合わせも兼ねて飲みに行くことに。

目の前に沖縄があるけれど、仕事あってこその自転車。

レース前の食事は管理するべきだけれど、あくまでも僕はサラリーマンである。

嫌なら完璧に理解のある会社か、上の立場になるか、仕事を辞めるしかないだろう。

仕事は大事だから、しっかりと食事を楽しんで帰路へ。

 

帰宅は23:00過ぎ、木、金は仕事で遅くなりそうなので、きっと乗れない。

自転車に乗れるのは明日と明後日だ。

 

沖縄前にバタバタしてしまった。皆んな忙しい中レースに出るんだ仕方がない。