ローラー練

11/8、火曜日

ローラー:30分

 

ツール・ド・おきなわ 市民210kmは次の日曜日。

もう、本当に目の前だ。

去年からもう1年が経つなんて。早いもんだ。

 

去年は大学4年生。今年は社会人1年生と、立ち位置が全くもって違う中でどこまで走れるか。

 

去年はギリギリまで長い距離走ってた。今年は毎日のようにロング取り入れる事は勿論出来ていない。

しかしながら、実業団で走る事でコンスタントに練習は出来たと思う。

 

何より、楽しんでこよう!!

 

日曜、月曜と自転車乗っていないので、今日はローラー

 

ローラー:30分

トラブル。スピードセンサーが何故だか反応しない。

今まで全くこういう事は無かったのに、レース1週間切ってから起きるもんか(笑)

中強度くらいで、最後少しだけ上げる。

 

布団が恋しい気候だけれど、向こうはまだまだ暑いだろうな。