読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うおお

11/10、木曜日

ノーライド

 

流石に連日に走れないのは不安になってくる!!

 

記事書いているのは帰りの電車の中...帰宅は12時近く。

スケジュール的に明日もそのくらいか、もっと遅い。優勝争いをするのであればダメなスケジュールだろうな^^;

少量ではあるものの、酒も入ってるし。

 

仕事だから仕方ない!

走れないまでも、体調管理の方が雰不安だ。

土曜日、少しでも走っておかないとマズイ気がするが...時間的に厳しいかもしれない。

 

学生の時にくらべ、物事は簡単にはいかない。そんなこと分かりきってるし、当たり前。大勢の人がそうだろう。

 

頭では分かってるけど悔しい...

こんな気持ちは前にもあったなぁ

 

浪人した時の10月だ

やらなければならないのは頭では分かってるけどできない自分がいて、本番間近に気持ちは熱くても時間的に厳しかったり。

 

でも、「出来た自分」、「出来なかった自分」含めて、「それがベストな自分」だと思っている。

「出来なかった自分」もそれはベストであり、例え、結果が分り得る状態でやり直しても結果は大きく変わらないのかと。

長期的な努力って、そんなものなのかもしれない。

 

今年は仕事を言い訳にした怠慢や、ただの怠慢、本当に忙しくて出来なかった事もある。その中で、熱意を持って練習した自分は間違いなく本物だ。

 

つまり、今の状態は今年のベストだ。

 この状態で自分はできる限りの力を尽くし、上を目指す!