SHIDO サイクリング会

狛江ー是政橋ーゼブラー尾根幹ー狛江

距離:80km

 

朝は出発10分前に起きてバタバタ。

レッグウォーマーは前後逆に装着。心拍数計はバンドのみつけて機械を付けず(笑)

 

家を出ると濃霧!

実際は写真より視界が悪く15~20m程だった。水滴で濡れながら集合場所へ。 

f:id:pearlkoizumi:20161120234033j:image

 

サイクリング会は始めての参加だったりする。

ゼブラへ向け出発!

f:id:pearlkoizumi:20161120234052j:image

 

平和にゼブラ到着。

朝から一切食べていなかったのでお腹空いていた。

冬はカフェ・ラテカプチーノが飲みたくなるね。

f:id:pearlkoizumi:20161120234102j:image

 

ノンビリしていると続々自転車乗りが!

朝早くから人気なんだなぁ。ラックが埋まりそうなので退散。

冬は止まると汗冷えが辛い。これからもっと寒くなるだろう。。。

f:id:pearlkoizumi:20161120234111j:image

 

大学を通じて、極端に前乗りだったサドルをニュートラルに変えてみる。

ハムを中心にデカイ筋肉を上手く使っていこう作戦。

地脚は付けなければならないし、今後の課題としてかなり重要だけれど、やはり時間がかかるだろう。集中的に長距離を乗り込みたいけれど、それは現実的ではない。。。

 

地脚が足りない部分は身体の使い方でカバー出来ればと。

もちろん根本が弱ければ、諸刃の剣だろう。しかし長い目で見たとき、手元に色々揃った時に、有効な武器になると思う。