クランク交換

11/2、金曜日

昨日の出来事。

 

クランクをローター3Dクランクに交換。

何とパワーメーターも付いている。

自分で入れてみたが、回転系で不安要素もあるので、どぅーさんにみてもらう。

木下さん、安藤さんに感謝!

f:id:pearlkoizumi:20161202092819j:image

 

狙いとしては、クランク長の変更。

今までのアルテグラ170mmから172.5mmに変更。

まだ、調整していないけれど、サドル高など微調整が必要になるかと。

 冬なので、身体を壊さないように慎重に楽しみたい。

 

夜は11:00にお店の前のラーメン屋に初入店。油麺を食す。

with 中尾さん どぅーさん

f:id:pearlkoizumi:20161202092821j:image

ラーメン屋には年間、片手で数えられるくらいしか入らない。今年はは3回目。

やっぱり食べると美味いんだよね(笑)

 

沖縄終わって、平日のローラーが3回から0回に。自転車は週末のライドのみ。

クランク変えて、パワーメーターの調整に少しもがいたりと遊んでみたら、なんと本日は筋肉痛である。

 

筋肉痛なんてシーズン中は殆どならなかったのに…朝起きて足が重くてびっくり。

なんとなくオフはもう楽しんだ気がする(笑)

 

1/2、モテギ100km