住民票取りに

12/3、土曜日

狛江ー境川ー藤沢ー境川ー狛江

距離:96km

 

前夜は部活の後輩と自転車、仕事の話を遅くまで。

f:id:pearlkoizumi:20161204101801j:image

 

土曜日でも役所で住民票が出せるとの事だったので、住民票を取りに、祖父母に沖縄のお土産を渡しに藤沢方面にへ。

f:id:pearlkoizumi:20161204101818j:image

久しぶりに癒しの境川

 

f:id:pearlkoizumi:20161204101829j:image

祖父母に顔を出しながら、土産渡して、無事に住民票もゲット。

 

 さぁ帰ろうと思った時には、真っ暗に。

f:id:pearlkoizumi:20161204101944j:image

恐怖の境川に変貌。

 

f:id:pearlkoizumi:20161204101952j:image

夜に外を走るのは久しぶりで、車も多くて怖すぎる。

この環境で走る事自体、自殺行為と思えるくらいクレイジーで神経使う。

 

2回程、車に殺されそうになりながら、やっとの事で登戸まで。

f:id:pearlkoizumi:20161204102010j:image

ここまでくると少しホッとできる。

 

f:id:pearlkoizumi:20161204102020j:image

パワーメーターは走り始め3kmで電池切れ。パワー、ケイデンス共に不明。

表示が「...w」と見えるので、終始「なにわろてんねん」と思いながら走っていた。

 

クランク172.5mm

沖縄後あまり乗っていないせいもあると思うが、使う筋肉量が大きくなる印象。

面白い。